2次元ライフ

 管理人が最近攻略しているゲームについての話や、日々起こった事等を適当に書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クドわふたー攻略中

 なんだかんだでクドわふに収まる。そんな日のこと。

 や、ここはクドわふをやるしかないな。と。次は天恋かこんそめ。恐らく後者が先だなぁと思います。
 
 なんていうか、クドの良さが中途半端に下がってるよねぇ。頭の良い子になってる。本編は結構頭の緩い子だった気がするのにw

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/30(水) 21:18:33|
  2. 攻略中
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

AB12話+13話

 を見てきました。ついさっきです。

 なんだかんだで普通に面白かったです!!最後の2話は当然連続で見なきゃ!と思って残しておきました。あまり効果は無かったけど、次回予告アレだし。まぁ、成功かなと。

 最後は何か超展開でしたねw相変わらずかなでが可愛い・・・。正直突然設定ぶち破ったよねwwwwかなでだけじゃなく音無までwwてか、音無どうやって消えたの?www

 とりあえず、唯一の不満はゆりですね。何あのサブキャラ扱いっぽいのwww最終話にして何もせずに終わるとかwwまぁ、そもそも音無と何の展開も無かった時点でアウトだよねw

 結局出た結論は、「や、ゲームでやれよ・・・。」でしたね。でも、KEY仕様で考えると普通のキャラのルートだとその世界でエンディング迎えてかなでルートになると突然皆が消えていく・・・的展開になるのか。それもどうかとww

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/29(火) 21:38:07|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キスシス最終話

 キスシス最終話をさっき見ました。

 最終だし、こういうアニメの末路は適当に締めて終わりだろうと思ってみてたらまぁ概ね予想通りでした。

 全体的に見ると、まぁ面白かったのかは微妙なところですねw一気に見るとそれはそれで面白い気がするwでも双子姉は良い感じだったのは確かだな。エロゲでもああいう双子姉を出してくれても、たまには面白いかも。

 でも、その2人以外はほんと適当な作りになるんだろうなぁ・・・と思った。エロゲしよww

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/28(月) 20:49:03|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うたてめぐりが終わらない・・・

 です。

 もうすぐ終わるだろと思ってたのに。ずっと回想のターン・・・

 や、正直回想とかどっちでもええやんwwお前はPurelyか!!と言いたくなった。あれも過去回想はひどかったからなぁ・・・。対してメインの話に+されなかったし。

 とりあえず、そろそろタイムリミットになって諦めフラグがたちそうです。このタイミングで放置とかどんだけwwでもクドわふだけは最優先w

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/24(木) 22:16:29|
  2. 攻略中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うたてめぐりが終わらない・・・

 何か、もうそろそろ終わりそうだな~的な感じで進めてたら、何か過去編に入ってしまった・・・

 しかも、回想程度で終わるのかと思ったらメチャ長いやんこれwww何かメイン側の話堂でも良くなるてきな感じが・・・しかも回想からメインに戻ったとたんにあっさり終わりそうなのは気のせい?もう何も残ってない気がするのだが・・・

 とりあえず、金曜までに終わるかが心配・・・・もう明日しかないしw

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/23(水) 22:14:35|
  2. 攻略中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

新城悠人

Author:新城悠人
 人生の大部分をエロゲに費やしてるんじゃないかな?と思うしだいです。
 声優マニアなので、声優好きな人とは話が合うかもしれません。でも、身近にレベルの近い人がいませんw
メルアド:
sinjouyu-to@mail.goo.ne.jp

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (21)
期待ゲー (8)
攻略中 (85)
感想 (6)
報告 (8)
就活 (9)
日常 (21)
イベント (1)
アニメ (12)
ドラマCD (1)

最新トラックバック

検索フォーム

最新コメント

メーカーリンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

- 応援バナー -
『乙女恋心プリスターFANDISC』応援中!

はぴ☆さま! 応援中!!

『令嬢サディスティック』応援バナー

あまあね オフィシャルサイト

『エグゼクタースクリプト』2010年6月発売

おしかけ!アントルメ応援キャンペーン

AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!

えむえむっ!ドラマCD! 応援バナーキャンペーン

「EllePrieR ~しあわせの欠片をさがして~」2010年発売予定

『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー

「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

『置き場がない!』を応援しています!

『うたてめぐり』はじまります。

『ノーブレスオブリージュ』 2010年4月発売予定!

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

「Areas 恋する乙女の3H」

