2次元ライフ

 管理人が最近攻略しているゲームについての話や、日々起こった事等を適当に書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームが進みつつある今日この頃

 色々大学の方で忙しくて、更新が滞ってました。

星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!

Favoriteより「星空のメモリア Eternal Heart」です

 これはまだメアルートだけ終わってないでエス。他のキャラはショートストーリーも含めて全部終わりました。

 結構面白いですけど、予想以上に短い。まぁ、元々メイン2人意外は薄かったですし、仕方ないっちゃ仕方ないのですが、もうちょっと長い方がよかったかなぁ・・・と思います。他のキャラにも結構好きなのいるし。


 他にも、一部書けないものとかあるのですが、かなり完クリした気がします。また時間があれば更新しますね。

 そろそろ大学行くのも無くなるので、更新の時間を考えないと・・・。
  1. 2010/03/02(火) 15:16:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天空のユミナFDをプレイ!!

 今回からブログの最後に質問コーナーを入れてみます。ってネタで言ったらとある知り合いからいきなりリクエストがきた・・・。ネタだったのにw

輝光翼戦記 天空のユミナFD
ETERNALより「天空のユミナFD -Forever Dreams-」です。

 やっとユミナFDをプレイしたぞ~~~!!

 といいつつ気付けばほぼ完クリ・・・。予想よりかなり短い感じですねぇ~。自分が一気にプレイしただけ?

 とりあえずなゆたが最強すぎだろ!!!いったい原作の4人の頑張りっぷりはなんだったのか・・・。装備最強にしたら何も強化せずに20万くらいダメ与えるとかどんだけww

 おまけ3の最後を終わらせるととりあえずやることないかな?なので、エアフェアに移ろうと思います。

-質問コーナー- 
 というわけで、質問コーナーです。や、ブログで質問コーナーとか見たことねぇよ!!ww

 質問は

「1日どれくらいゲームするの?」

でした。でも質問は普通ww
 
 う~ん。まぁ当然なんだけど日によって違うかな?あとゲームが出た直後とかはひどい
 まぁ、まだ学生なので、ゲーム発売直後とかで多い時は20時間とかかな?最近の平日は朝の3時間プレイ+6時くらいから12時の6時間くらいでだいたい9時間かな?これが普通の日だと思う。休みの日だと12時間くらいになるのかな?

 以上。今週の質問コーナーでした。今週か?ww
  1. 2010/02/09(火) 12:55:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほしうた完クリしました。

ほしうたSS2009年12月25日発売予定
frontwingより、ほしうた~Starlight Serenade~です

 ほしうた完クリしましたよ~♪

 なんだかんだで、一番聖子が良かったなぁと思いました。なんだろ。マジ最近年上キャラが熱いな。うん。

 亜里沙もよかったけど、何かが足りなかった感じがします。ちゃんとしたストーリーになりすぎてキャラ自体のよさが活かせてなかった感じ?そんな気がする。

 というわけで、積んでいたひだまりバスケットをそろそろ真面目に攻略していこうと思います。うん。頑張る。
  1. 2010/01/21(木) 12:34:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

piaキャロットへようこそ!!4 ついに隠しヒロイン、星野はるなが!!

『Pia♥キャロットへようこそ!!4』神峰彩花・応援中!

F&Cよりpiaキャロットへようこそ!!4です

 時間が無いのでさっさと書きたいと思います。

 というわけで、彩花ルート攻略しました。

 結構長かった気がします。唯一出てくるサブキャラが居ますしねwなんか、予想外な流れに持っていった感じがあります。でも結構良いキャラでした。

 ~かなって口癖に萌えたwなんか良い口癖が多いゲームだと思います。

 で、次の週をやってたら・・・。

 隠しヒロインがでてきた!!!

 どうやって出せるのかな?とそろそろ疑問が爆発したので、いろいろ試行錯誤してみると、ついに出てきました。ゆなルートに近いといいのかな?
  1. 2010/01/08(金) 13:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き続きpiaキャロットへようこそ!!4の進行状況をお送りいたします。

『Pia♥キャロットへようこそ!!4』羽瀬川ミサ・応援中!
F&Cよりpiaキャロットへようこそ!!4です

 というわけで、今度はミサをしっかりクリアできました。

 アリサがバッドになったので、もっとバッドはいりまくるのかな?と思ったら、意外とすんなりとクリアできました。でも、一回バッドになったけどねw

 次は彩花をクリアしたいかな?と思ってます。で、よしみ→朱美と続くわけですね。はい。アリスはクリアしようと思った時にクリアします。

 とりあえずミサルートの感想を言っておきます。

 あうあう♪には素で萌えた。あざらしは普通にかわいかった気がするけどシャチはちょっとww
  1. 2010/01/07(木) 14:22:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

新城悠人

Author:新城悠人
 人生の大部分をエロゲに費やしてるんじゃないかな?と思うしだいです。
 声優マニアなので、声優好きな人とは話が合うかもしれません。でも、身近にレベルの近い人がいませんw
メルアド:
sinjouyu-to@mail.goo.ne.jp

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (21)
期待ゲー (8)
攻略中 (85)
感想 (6)
報告 (8)
就活 (9)
日常 (21)
イベント (1)
アニメ (12)
ドラマCD (1)

最新トラックバック

検索フォーム

最新コメント

メーカーリンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

- 応援バナー -
『乙女恋心プリスターFANDISC』応援中!

はぴ☆さま! 応援中!!

『令嬢サディスティック』応援バナー

あまあね オフィシャルサイト

『エグゼクタースクリプト』2010年6月発売

おしかけ!アントルメ応援キャンペーン

AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!

えむえむっ!ドラマCD! 応援バナーキャンペーン

「EllePrieR ~しあわせの欠片をさがして~」2010年発売予定

『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー

「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

『置き場がない!』を応援しています!

『うたてめぐり』はじまります。

『ノーブレスオブリージュ』 2010年4月発売予定!

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

「Areas 恋する乙女の3H」

