2次元ライフ

 管理人が最近攻略しているゲームについての話や、日々起こった事等を適当に書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジで箱が欲しくなってきた!!!

 ブレイブルーがやりたい!!!!!

 というわけで、リアルに箱が欲しくなってきた今日この頃です。

 アイマスやりたいし、クロスエッジもそろそろ出るし、これはガチで箱買いフラグが立ちつつあるねぇ・・・。他にもやりたいゲームでてきそうだし・・・。

 でも、自分的にはPS3の方が期待してるんだよねぇ・・・。主にアイマス的な方向で。ほら、ナムコだぜ?あのテイルズVSとか出してる会社だぜ?だったら876+765+961全員使えるゲームくらいブルーレイでほいほい出してくれると期待・・・。
  1. 2009/07/21(火) 10:35:13|
  2. 期待ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2トラックバックテーマ  第777回「7と言えば?」


FC2トラックバックテーマ  第777回「7と言えば?」



77(セブンズ)応援バナー

 もちろんセブンズだろ!!!特に声優陣が熱いのが魅力的過ぎます。これはやらないとw末が楽しみ♪
 
 や、思わずテーマに書いてあったのでのってしまいましたww

 そうか!書く物が無ければトラックバックテーマを使えば良いのか!!と思った。そんな日のこと。
  1. 2009/07/17(金) 09:19:31|
  2. 期待ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月19日の巻

 というわけでやりたいゲームを挙げてみる

M.E.s. -同級生メイド調教-
むすめーかー
オト☆プリ ~恋せよ! 乙女王子様♪ ドキドキウェディングベル~
ダンジョンクルセイダーズ2 ~永劫の楽土~
ミンナノウタ ~Everyone's song~

こんな感じかな?

とりあえず上から順に
M.E.s.-同級生メイド調教-特設ページ公開中!

CERESの「M.E.s. -同級生メイド調教-」です。

 いやもう声優でこれはやるしかないと思ったw

 順にゃんの双子キャラはヤヴァイって!!これはやるしかない!!

 最近よく風華さんを見る。自分は大好きなので良いことだ。その辺でも期待したいところ。


DigitalCuteの「むすめーかー」です

 自分的には視野外なゲームなはずなのですが、今回はいろいろ理由がありまして。いや単純な理由です。

有栖川さんのロリヴォイスが聞きたい!!!
・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・
 
 それだけって?うん。それだけ♪

 いや、単純に最近補給してないロリキャラ分をここで補充しておこうっていう魂胆も。


しゃくなげの「オト☆プリ ~恋せよ!乙女王子様♪ドキドキウェディングベル」です

 正直そっちの方向じゃなかったなぁ~と思ってます。しゃくなげは個人的に好きなブランドなので出ればまずやるのですが。

 まず原画に双龍さんが居ないのですね。これが一番痛い。あの人の描く絵が好きなだけに結構キツイ気がする。

 次に声優×キャラ数値の低さですね。前回までと違ってぱっとする声優が居ない上にジャンルが俺の属性とまったく一致しない!!男装キャラより女の子っぽいキャラのほうが好きなので。そんな自分はかわしまりのとか一部の風音さんのキャラがかなり苦手です。

 でも、設定は結構面白いからキャラの方向ではなく別の方向で楽しませてくれるかも?いい意味でも悪い意味でも自分にとって境界線になりそうなゲームです。


アトリエかぐやTEAM HEARTBEATの「ダンジョンクルセイダーズ2 ~永劫の楽土~

 前回は途中で止まってしまったが、今回はそんなことがないといいなぁ・・・。
 
 前作は確かラスボスの前で急激にやる気がないという状況に陥ったんだよね。今回は・・・。はっ!!次の週にまだまだゲームが出るじゃないか!!!どうなるのやら・・・w

 メインが野神奈々なのはちょっと気になる。あと、ひみツイの効果が大きいかどうかはわからんが春日アンも最近気になり始めてきたので。声優は前回と平均レベル同じくらいだが今回は上下に割れてる感じだな。前回は平均的だったけど。

 内容はあえてまったく調べてない。かぐやが出すかぎりは確実にやりますのでww

2008年冬発売「ミンナノウタ」
めろQの「ミンナノウタ ~Everyone's song~」です。

 正直ノーチェックにもほどがありますww期待してるからとかではなく、そこまでたどり着くまでもなく完全にノーチェックです。

 なのになぜここの候補に入っているのか?

 歌が聞きたい!!!
 それだけで十分だよね?
 
 まったく内容知らないんだけど、キャラ別に歌とかあるの?それってかなり良くない?自分的にはキャラソン歌わせたら上位に位置する人が結構居るのですが。特にみるさんと楠さんね。てか、楠さんの自分的に当たりな歌がまだ一つもないw持ってないだけかもしれないが。




 こんな感じで良いでしょうか?マジ俺どれだけ書くの?って感じじゃない?何か一週間分くらいは書いた感じがするのですが・・・。

 明日は何書くかぜんぜん決まってません。これだけ書いたからそんなにちゃんと書かなくても・・・良いよね♪

 あと、何か途中から文字色かわっちゃって、全部黒で統一したのだが結局理由がわからんwwまぁいっか♪

 てか、もしかしてこのままヨスガノソラ放置ルート!!!?
  1. 2008/12/16(火) 20:12:30|
  2. 期待ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期待のゲーム!続

 と、どこかで見たような書き方で書いてみる

 才気煥発才色兼備の君たちへ!
まずはあっぷりけ-妹-の「才気煥発才色兼備の君たちへ」です。

 これは結構楽しみにしてます!!だって、あっぷりけの妹ですよ!!!自分、あっぷりけかなり好きだったんで。とくに見上げた空におちていくはキャラが全部よくてかなり好きでした。

 とくにAGバトルがどんな戦いになるのかってところに期待大です!!今回はみるさんの天野まみるに期待かな♪キャラ的には七夏が一番面白そうだけど。

『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
しゃんぐりらの「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」です

 まったく情報を調べてません!!w
 
 普通に楽しみにしてるんでw今回は情報ゼロでやってみたいと思います。てかね、FDは事前に情報調べちゃだめ!これFDを楽しむ秘訣ね。マジ調べたくなるけどw


恋文ロマンチカ バナー 720px×120px
チュアブルソフトの「恋文ロマンチカ」です。

 ゲーム自体は割りと苦手な方向かな?自分はどちらかというと過去のゲームとか田舎のゲームのまったりした感じより未来のゲームとか都会のゲームの展開の速いゲームの方がすきなのですよ。曲もアップテンポなのがほとんどです。

 とはいってもこういうのもやらないと、逆に展開の速いゲームも面白くないのが現実です。全体的に範囲を広めてやってこそ改めて面白いゲームのよさがわかるからね。

 まぁこのゲームは声優オーディション待ちですね。前回はひどかったからなぁ・・・。大体一箇所一人有名なのがいてこの人が勝つの確実って思ってたからなぁ。一箇所は二人自分の好きめな声優がいたりしたけど。

 前回のO.Aさんみたいに聴いた瞬間に「や、ここの勝ちはもう誰かわかったwww」っていう笑える展開を期待してますw
  1. 2008/12/15(月) 16:13:46|
  2. 期待ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期待のゲーム

まずはこれ

SQUEEZの『もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます』です

 正直面白そうです。はい。てか、SQUEEZは問答無用で毎回やってるんだけどね。この会社のゲームは毎回やってても後悔しないな。うん。
 これだけキャラが居れば当然はずれも居たりするけど、自分はあんまり嫌いなキャラ出てこない感じがしますね。

【スズノネセブン!】情報ページ公開中!
クロシェットの『スズノネセブン』です

 クロシェット、絵師が違うので微妙なのですがとりあえず期待。まぁこの作品はやってみようかと。
 最初はクロシェット、ずっとしんたろーさんが描くと思ってたのですよ。自分、しんたろーさん大好きだから会社に期待してたんだけど予想外にも。まぁでも設定は結構面白そう。


しゃくなげの『オト☆プリ』です

 しゃくなげは毎回楽しみにしてますからねぇ。
 前作は処女作に比べて弱かったかな?とは思いましたね。あと、今回は世界設定自体が結構苦手?というか、男装キャラが結構苦手。
 まぁ、でも今作もプレイしてみたいと思います。ただ、今作は今までで一番声優陣が苦手・・・。



 今日のところはこんな感じで。
  1. 2008/12/09(火) 09:51:12|
  2. 期待ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

新城悠人

Author:新城悠人
 人生の大部分をエロゲに費やしてるんじゃないかな?と思うしだいです。
 声優マニアなので、声優好きな人とは話が合うかもしれません。でも、身近にレベルの近い人がいませんw
メルアド:
sinjouyu-to@mail.goo.ne.jp

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (21)
期待ゲー (8)
攻略中 (85)
感想 (6)
報告 (8)
就活 (9)
日常 (21)
イベント (1)
アニメ (12)
ドラマCD (1)

最新トラックバック

検索フォーム

最新コメント

メーカーリンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

- 応援バナー -
『乙女恋心プリスターFANDISC』応援中!

はぴ☆さま! 応援中!!

『令嬢サディスティック』応援バナー

あまあね オフィシャルサイト

『エグゼクタースクリプト』2010年6月発売

おしかけ!アントルメ応援キャンペーン

AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!

えむえむっ!ドラマCD! 応援バナーキャンペーン

「EllePrieR ~しあわせの欠片をさがして~」2010年発売予定

『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー

「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

『置き場がない!』を応援しています!

『うたてめぐり』はじまります。

『ノーブレスオブリージュ』 2010年4月発売予定!

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

「Areas 恋する乙女の3H」

