2次元ライフ

 管理人が最近攻略しているゲームについての話や、日々起こった事等を適当に書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

履歴書製作中

 就職活動用の履歴書をがんばって製作していますよ。

 難しいですよねぇ。履歴書とか、エントリーシートとか。特にエントリーシートね。長いやつだとひとつの事に対して500字とかありますし。自分のこととはいえ500字書くってのは意外と難しいものです。

 でも、おかげで今まであんまり分かってなかった自分の事が良くわかってきた気がします。ついでに生きる気力もわいてきた気がします。いや、あくまでついでですw

 とりあえずゲームが一杯、就職活動も一杯。あなたならどっち?


 ゲームに決まってるじゃないか!!!
  1. 2009/03/30(月) 18:20:12|
  2. 就活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現在状況

 最近まったく更新できない状況ですねぇ・・・。

 正直、就職活動忙しすぎます。結構いろいろな会社見て回りたいと思ってるので、大体個別説明会に30社ほど行く予定です。良いところ受かると良いなぁ♪

 まだ面接もほとんどやってないので、就活の時に周りの人と話すと驚くことばかりですwてか、2月の時点で20社以上周ってるとかどんだけww

 とりあえずは1社良いところに受かるようにがんばって生きたいと思います。いえ、誤字ではありません。
  1. 2009/03/28(土) 15:36:20|
  2. 就活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

就職活動が忙しいです!!

 や、ね、もう、本当

就職活動忙しすぎる!!!

 なので、更新する時間も・・・。というか、基本大学にいる時しかfc2開かないんでw家だと重いんです。色々。ネット用じゃないのはそうでもないんだけどねぇ。

 現状報告とかその辺、割と安定したかな?って思ったらやっていこうと思ってます。

 うむ。まずはひとつ内定を!!を目標に。
  1. 2009/02/18(水) 14:32:49|
  2. 就活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ卒業か?

 今日も合同説明会に行って来ました。

 でも、今日は正直全然面白くなかった。行きたい企業が無かったってのもあるが、そろそろ合同は卒業かもしれない。

 説明聞いててもむしろその社員と話がしたいと思ってきてたし、段々社員の人と話ができるようになってきたからそろそろ会社側に行く時期だね。
  1. 2008/12/13(土) 22:00:07|
  2. 就活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のいろいろ

今日は色々と忙しくなるのかな?ゲーム的な意味じゃなくて、リアルの用事で。

 そろそろ本格的にエントリーシートのデータを完成させていきたいなぁと。ゲームやら企業説明会やらで色々と忙しかったのですが、時間が空くかな?な感じなのでそろそろ仕上げていこうかと思っています。

 エントリーシート。難しいよねぇ。ものによって長さが違ったり、題目そのものが色々な数あって大変そう。でもまぁ色々書いてみようかな?そして就職課に見せに行って玉砕ルートw
  1. 2008/12/08(月) 09:50:46|
  2. 就活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

新城悠人

Author:新城悠人
 人生の大部分をエロゲに費やしてるんじゃないかな?と思うしだいです。
 声優マニアなので、声優好きな人とは話が合うかもしれません。でも、身近にレベルの近い人がいませんw
メルアド:
sinjouyu-to@mail.goo.ne.jp

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (21)
期待ゲー (8)
攻略中 (85)
感想 (6)
報告 (8)
就活 (9)
日常 (21)
イベント (1)
アニメ (12)
ドラマCD (1)

最新トラックバック

検索フォーム

最新コメント

メーカーリンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

- 応援バナー -
『乙女恋心プリスターFANDISC』応援中!

はぴ☆さま! 応援中!!

『令嬢サディスティック』応援バナー

あまあね オフィシャルサイト

『エグゼクタースクリプト』2010年6月発売

おしかけ!アントルメ応援キャンペーン

AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!

えむえむっ!ドラマCD! 応援バナーキャンペーン

「EllePrieR ~しあわせの欠片をさがして~」2010年発売予定

『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー

「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

『置き場がない!』を応援しています!

『うたてめぐり』はじまります。

『ノーブレスオブリージュ』 2010年4月発売予定!

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

「Areas 恋する乙女の3H」

