2次元ライフ

 管理人が最近攻略しているゲームについての話や、日々起こった事等を適当に書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

というのもなんなので

 ちゃんと書きますよ。えぇ。


 ドリパの件ですね。まず最初にジーストアに行ってきました。声優マニアな自分なのでこの辺は最初から確定事項で♪で、ラジオCDを買いました。時間作ってじっくり聴こうかと。毎回聞いてますけどねw

 で、その後、ピースソフトでセットを買っておきました。一度はピースの先着色紙欲しいなぁ・・・と思ってたところなのですよ。今回は最初からライブ捨ててたので、全然余裕♪そのせいで色々公開することになるのですが、その辺は後の話で。

 次はもう目的が無い・・・。なので主に配布を周りつつ知り合いに挨拶したりと色々頑張りました。

 で、2時前になって民安さんのサイン会に並んで、始まっていったのですが、ライブから聞こえる曲が・・・

 「何より輝く時も感じられてるキセキ~~♪」

 り、Little Nonが出ているだと!!!

 で、パンフを確認したら。

 「萌人/S・O・F・T」
 
 サ、サーカスだと!!!?なぜ今回に限ってきてるんだよ!!!そんなの知ってたら普通にライブもカバーしてたに決まってるだろ!!!

 とまぁ、そんな自分にしょんぼりしてたりしながらとりあえずは目標が色々達成できたり、自分の目標と無料配布が全て被ってて何も手に入れれなかったりとか、だがそれが良い!!!

 や、自分でも何かいてるか良く分からんw多分眠いんだろうなぁ・・・。ここまで読んでくれた人は何かコメントとか拍手とかくれると非常に嬉しい。マジ頑張ったから。色々な意味で。

 「えぇ。色々あってね。そう、色々あったのよ・・・。」
  1. 2008/11/16(日) 19:35:04|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ

プロフィール

新城悠人

Author:新城悠人
 人生の大部分をエロゲに費やしてるんじゃないかな?と思うしだいです。
 声優マニアなので、声優好きな人とは話が合うかもしれません。でも、身近にレベルの近い人がいませんw
メルアド:
sinjouyu-to@mail.goo.ne.jp

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (21)
期待ゲー (8)
攻略中 (85)
感想 (6)
報告 (8)
就活 (9)
日常 (21)
イベント (1)
アニメ (12)
ドラマCD (1)

最新トラックバック

検索フォーム

最新コメント

メーカーリンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

- 応援バナー -
『乙女恋心プリスターFANDISC』応援中!

はぴ☆さま! 応援中!!

『令嬢サディスティック』応援バナー

あまあね オフィシャルサイト

『エグゼクタースクリプト』2010年6月発売

おしかけ!アントルメ応援キャンペーン

AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!

えむえむっ!ドラマCD! 応援バナーキャンペーン

「EllePrieR ~しあわせの欠片をさがして~」2010年発売予定

『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー

「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

『置き場がない!』を応援しています!

『うたてめぐり』はじまります。

『ノーブレスオブリージュ』 2010年4月発売予定!

【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!

「Areas 恋する乙女の3H」

